top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

2019年度 キックオフミーティング(19.4.8)

更新日:2023年3月31日

​4/6(土) 町田某所に集まり、今年度のキックオフミーティングを開催しました。

ミーティングのメインは「今年開催したい企画を出し合う。」  [実現可否問わず、否定なし]

話し合いをしていたら、みんなからやりたい企画が溢れてきて、自然とホワイトボードいっぱいに。きっと、この中で開催できないものもある。開催しても失敗することもある。それでも、通大生が交流し、一緒に学べる場を作ることで「みんなにとって」少しでも充実した1年になれば良いな。そんな想いでいっぱいになりました。  ※企画日程については確定次第、随時配信いたします。 他にも、今年度新メンバーに学生会の活動する意味や運営についての共有も。 同じ想いを持つ、司書・学芸員コースの心強い仲間が増えました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もし、こんな活動であればやってみたいと思った人 良ければコメントやメッセージください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 玉川通信4月号「学生会だより」には、 昨年度1年間の活動を通して感じたメンバーの想いを綴っています。 お時間があるときに読んでいただけると嬉しいです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page