top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

レポート作成ガイダンスでの学生会個別相談ブースを設置しました! [交流室・交流会](18.10.7)

更新日:2023年3月31日

10月6日は今年の秋から入学した玉通生を対象としたレポート作成ガイダンスが開催され、同時に学生会本部役員による個別相談ブースを設置、運営しました。

役員が持参したレポート、履修カルテ、教育実習の時の日誌などを見ながら、今後の授業計画やレポート作成時の注意点などを話し合いました。皆さん和やかな中でも真剣な面持ちです。学修を進める具体的なイメージを持って頂けたら良かったです。

傍らでは役員によるミニバルーンアート講座?が急遽開催!良い気分転換になりました♩

来月11月3日の学修相談会でもブースを設置しますので、お気軽にお越しください。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page