top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

【活動報告】2018年度夏期スクーリング開幕!全国交流会を開催しました [夏期スクーリング](18.8.3)

更新日:2023年3月31日

3日から、2018年度の夏期スクーリングが始まりました。

今回はI~III期合わせて1000名以上の学生が全国から玉川大学に集まり、授業を受けるそうです。

初日の今日は全国交流会を学生会本部主催で開催しました。

教職員の方々、現場で働かれている卒業生の皆様、卒業生同窓会組織の芳友会の役員みなさま含め80名近い方にご参加いただき、大盛会となりました!

途中には学生会担当の湯藤先生によるアイスブレイク、役員企画のワークも実施し、非常に盛り上がる1時間半となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

明日以降も、学生会本部はほぼ毎日玉通の学生の皆様のためになるような企画を用意しております。

ぜひご参加ください!



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page