top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

【活動報告】5/3(木)春期スクーリング懇親会を開催しました (18.5.3)

更新日:2023年3月31日

5月3日(木)、春期スクーリング初日の授業の後に、町田にて懇親会を開催しました。

参加者は計20名。先生方も3名ご参加くださいました。

当日のチラシ配布、授業前告知をさせていただき、当日参加も数名いらっしゃいました。

なんと事前にHPからチラシ印刷してきてくれた方もいました。

「毎回このような懇親会はありますか?」

「今回は用事があるけれど、また次回はぜひ!」

と声がけをしてくださる方もいて、二ーズはある、と実感しました。

こちらの想定以上の参加者で会場かなりいっぱいいっぱいで皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、密着感が逆に功を奏して…(笑)皆さん親密度が増したようです。

結果的にはかなり盛り上がり、とても楽しかったとのお声も頂きました。

初日にも関わらず⁈ 二次会に行かれた方も数名…!

2018年度初回、kickoffの懇親会としては無事親睦も深まり、よいスタートが切れたかと思います。

新たな繋がり作りや学習を進める上でのよいきっかけ作りにはなったのではないかな⁈と思います。

ご参加ありがとうございました!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page