top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

【活動報告】学修相談会で学生会個別相談ブースを設置しました [ガイダンス](18.11.24)

更新日:2023年3月31日

11月3日は学修相談会が開催され、同時に学生会本部役員による個別相談ブースを設置、運営しました。これからの学修計画、スクーリングについて、レポートや提出用封筒の書き方等、学修していく上での分からないことや不安な点を学生同士で話し合いました。

「役員が持参したレポートが非常に参考になった」、「来てよかった」という声をいただけて良かったです。いよいよ今週末からはさいたまスクーリング、来週には通学スクーリングが始まります。また、11月は様々な学生会の企画の開催を予定しております。ぜひご参加ください♩



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page