top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

​【活動報告】広島市学外スクーリング 懇親会・朝活を開催しました!(19.7.3)

更新日:2023年3月31日

6月28日〜30日に行われました、広島市学外スクーリング期間中に、懇親会と朝活を実施しました。

懇親会には、多くの受講生、先生方、職員の方にご参加いただき、盛大な会となりました。美味しいお好み焼きを食べながら、みなさんと交流を深めることができました。

また、朝活では、原爆ドーム周辺を歩きながら、広島の地形や原爆についてなどを学び、朝から有意義な時間を過ごせました。爆心地にも足を運びました。地方スクーリングならではの企画でした♩

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次のスクーリングは、いよいよ夏期スクーリングです。学生会では様々な企画を準備中です。ぜひご参加くださいね。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page