top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

​【活動報告】春期スクーリングで交流会・朝活・玉通カフェを開催しました!(19.5.15)

更新日:2023年3月31日

5月3日~6日の春期スクーリング期間中に、3つの企画を実施しました。交流会には47名、朝活・玉通カフェには20人以上の方にご参加いただきました。ありがとうございました。2019年度初スクーリングということで春期スクーリングでは学生や先生方との交流の場を中心とした企画を実施しました。今後も交流の場はもちろん、学びにつながる企画もどんどん実施していく予定ですので、ぜひご参加ください!また、一緒に企画や運営を行っていただける方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に活動しましょう♩お待ちしています♩



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page