top of page
  • 執筆者の写真学生会 役員

8月3日 交流会(出会いを大切にする機会となりました!)(19.8.6)

更新日:2023年3月31日

令和元年初の夏期スクーリングがついに始まりました。

多くの学生が一挙に大学に集まり、沢山の仲間と出会える貴重な機会ですね。

私は去年たくさんの仲間と出会うことができ、そのおかけで深い学びへと繋げることが

できました。さらに殻を破ることもできましたのでぜひ今年も一皮剝けていきたいと思います。

8月3日イベントの交流会には沢山の方がご参加して頂き誠にありがとうございました。

お寿司やローストビーフなど食事を食べながら多くの交流をされていたので、

私自身も嬉しくなりました。

アイスブレイクも盛り上がったと言って頂きました。

交流会については8月13日通大祭にも企画しておりますのでぜひご参加をお待ちしております。

お腹をいっぱいにして沢山学びましょう。

夏期スクーリングまだまだイベント企画がありますのでご参加お待ちしております。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【前田康裕氏オンライン講演会『教師の学びをアップデートする』活動報告】

10月1日(日)19:00より前田康裕氏のオンライン(Zoom)講演会『教師の学びをアップデートする』を実施しました。 今年度も、チャット等を活用しながら主体的な参加型の講演会となりました。 前田氏からは、『教師の学びをアップデートする』というテーマのもと、前田氏の著書で登...

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page